ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月29日

ノースイーグル FDラック

こんばんはー
いやー暑いですね~晴れ汗
この暑さと関係ない記事ですが、今回はキャンプグッツのご紹介です。





毎度小物ケースの収納場所に困っていたので
まとめて入れられる棚がほしいなと思って探していたところ、
ありますね~~

ノースイーグル FDラック
ノースイーグル FDラック

North Eagle(ノースイーグル) FDラック
North Eagle(ノースイーグル) FDラック

組立や収納がとても簡単ですよ。







このおかげで、サイト内が大分すっきりしました。
お勧めです。

第一印象が思っていたより大きい・・
ガビングスタンドと並べて見ると・・
ノースイーグル FDラック



まぁその分思っていた以上に沢山収納できます。両サイドにポケットが3か所ずつあります。
ノースイーグル FDラック

裏側はメッシュになっています。
ノースイーグル FDラック

内寸は実測で上段棚の高さが約26㎝、中段棚の高さが約26㎝、下段の高さが約22㎝です。
外寸や重さはリンク先見てね。。
ノースイーグル FDラック

棚は外すことができます。棚のサイズは横約50㎝×奥行約40㎝です。
ノースイーグル FDラック

かたずける場合も簡単。棚を一番下の隙間に格納して、
ノースイーグル FDラック

支柱を折って、
ノースイーグル FDラック

布を挟まないように閉じてそして4か所ロックして終わり。
ノースイーグル FDラック

底は4か所、プラスティックの調整ネジが付いていて、多少の凸凹調整はできます。
ノースイーグル FDラック



ドッベルギャンガーからも色違いの商品がでてますね。こっちの方が先で出てましたね。
値段はノースイーグルのほうがなぜか安いです。違いは色だけ??


おなじみのスノーピークのキッチンテーブル。。高いけど物はいいすね。

短いですが、FDラックのご紹介でしたっ^^

おしまいニコッ












同じカテゴリー(テーブル・スタンド類)の記事画像
ちょっと広めのローテーブルが欲しくて・・
ハイバックharuチェア
ガビングスタンド
同じカテゴリー(テーブル・スタンド類)の記事
 ちょっと広めのローテーブルが欲しくて・・ (2011-03-07 00:08)
 ハイバックharuチェア (2010-11-21 22:44)
 ガビングスタンド (2009-10-01 23:57)

この記事へのコメント
おはよう!

珍しい!

あまりに暇で持て余してる?(爆)

こういうのあるとサイト内が
スッキリするんだろうね。
Posted by ばんじょう at 2012年07月29日 05:04
これ気になってたんすよ~。

ガビスタと比べると分かりやすいっすね。
たしかに想像してたより大きいかも。

キャンプの時って小物でテーブルが溢れるから確かにこれあると便利っすね!
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年07月29日 08:16
これのロゴスのヤツ持ってますが、
中の棚がないので、
これいいな~なんて妄想してます(笑)
Posted by ぶる at 2012年07月29日 16:40
じょうさん

こちらにもコメントどうもーです。

暇というか、時間にゆとりができたといってほしい。
・・結果的には暇なんですど(笑)

これお勧めだけど、ファミキャンの時限定かも(^^ゞ
Posted by パパドンパパドン at 2012年07月29日 21:15
ゆうひろパパさん

そうなんです。荷物届いた時、でかっと思ってしまいました。

高さがなければ、殆ど収納できますよ!
Posted by パパドンパパドン at 2012年07月29日 21:18
ぶるさん

ロゴスって青いやつですよね。もう廃盤の・・。
実は自分も持ってます(笑)。殆どお蔵入りですが・・

あれより格段に収納力ありますよ。
そう棚もついているので、多少重いものでもokです。

妄想といわずポチっと^^
Posted by パパドンパパドン at 2012年07月29日 21:21
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月19日 03:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。