ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月23日

モンベルだらけ(笑)

こんばんはー!

ほぼ出動できる状況になってきました~

しかしま~モンベルだらけですね(^_^)


ストームクルーザージャケット
雨具といえば百均だったのに・・(笑)
キャンプにも使えますよね・・だけど焚き火には近づきたくないけど(^_-)
モンベルだらけ(笑)




登山靴
ツオローミーは合わなかったので、これに・・。
タイオガブーツ! ・・・ミドルカットです。
これもキャンプにも使える。
モンベルだらけ(笑)




そして、ザックもモンベル
チャチャパック45L
やっぱ目立つオレンジで! ・・・因みにザックカバーはイエローです^^
30Lクラスの高さまで縮められるのがいいですね。。
モンベルだらけ(笑)




その他にもズボンやらスパッツやら、小物も・・
えらい出費ガーン・・・2か月後の俺がなんとかしてくれるだろう(^^ゞ

こうなると、行きたくてしょうがなくなりますね~^^

うずうずニコッ




タグ :モンベル

同じカテゴリー(登山)の記事画像
富士山 須走口登山
富士山 ご来光
試し登山へ
ゴアゴア
同じカテゴリー(登山)の記事
 富士山 須走口登山 (2011-07-24 00:07)
 富士山 ご来光 (2011-07-12 23:50)
 試し登山へ (2011-07-06 00:05)
 ゴアゴア (2011-06-19 12:20)

Posted by パパドン at 23:31│Comments(18)登山
この記事へのコメント
こんばんは!

私もカッパ、ブーツ、ザックすべてモンデルです。(笑)

ちなみにストームクルーザーはおそろいです。

お山デビューが楽しみですね。
Posted by ayuripapa at 2011年06月24日 00:07
おはようございますw

チャチャバック、私も悩みました!!
背負いやすくてスペック高いですよね~
Posted by wishwish at 2011年06月24日 05:07
おはようございます。

おおっ!
完璧なモンベラーですね。

出撃はどちらへ?
Posted by とーと at 2011年06月24日 06:29
一気に準備完了しましたね~(笑)
頑張って登ってきてください!
お気を付けて。
Posted by ばんじょう at 2011年06月24日 06:29
確かに! 焚き火には近づけませんな (^^)

で、どちらへ?
Posted by ヒロシッチ at 2011年06月24日 08:01
おはようございます(^^)

いいね~散財(笑)
キャンプにも使えるからいいよね~♪

レインは焚き火にだけ気をつけてね(^^)

春さんから連絡が入ると思いますが、都合つけばご一緒に(笑)
Posted by もえここ-papa at 2011年06月24日 08:51
おはようございます^^

うわっ!
ここにも散財してる人が(爆)

かおたんも今夏ファミリーで富士登山挑戦♪
レインウエア、かおたんもストームクルーザーにしました♪
勿論ピンク(笑)

今日、好日山荘で再び散財して来ます♪
これがまた楽しいんですよね♪
Posted by かおたん at 2011年06月24日 09:17
ayuripapaさん

お久しぶりです^^

デビュー・・そうです。気づいたらお山モードになってました(^^ゞ
まずは富士山行って、その後、更に行きたくなるかどうかですね。

お山グッツのことは、よくわからないのでまずはモンベルでいいかと^^;

ストクル・・いいすよねこの色!^^
Posted by パパドンパパドン at 2011年06月24日 22:20
wishさん

こんばんはー^^

チャチャって有名なんですかね^^;

なんかポケット一杯あっていいすよね。

お値段もこのクラスだとまずまずですね。。
Posted by パパドンパパドン at 2011年06月24日 22:23
とーとさん

こんばんはー^^

モンベラーっていうんですね。知らなかった・・メモメモ(^^ゞ

出撃は、日本一のお山ですよ~!^^

以前梅が島の時にお話しした
星見登山企画お願いしますね~^^
Posted by パパドンパパドン at 2011年06月24日 22:28
ばんじょうさん

こんばんはー

一気にいっちゃいましたよ~。

なんか、買いだすと性格的に止まらないですよね(^^ゞ

・・もう止められなーい^^
Posted by パパドンパパドン at 2011年06月24日 22:30
ヒロシッチ

おやじキャンはオヤジキャン仕様の服装でね^^

どこ行くって、ふじやますよ。言ったじゃん^^
Posted by パパドンパパドン at 2011年06月24日 22:32
もえぱぱ

そうキャンプにも使えるって思わないと、
買ってないな(^^ゞ

登山話、聞いたよー。ソロだったら絶対行ってたヨ。
チビお供は絶対なんでね・・・・うーん。。
Posted by パパドンパパドン at 2011年06月24日 22:38
かおたん

おーひさびさー^^

って俺が最近ブログ離れてただけか(^^ゞ

ストームクルーザー評判いいから間違いないでしょ^^

さすが、かおたん!やっぱいいよね散財^^

でもなんか、かおたんの散財凄そう(笑)
Posted by パパドンパパドン at 2011年06月24日 22:44
お~ここにも散財日記が(爆)

あれ?!チャチャパック買ったの?!(笑)

私もチャチャなんだよ。35L♪
浮気してマムートも買っちゃったけど(笑)

雨蓋の伸縮で容量がかなり変えられていいよね。
モンベルは価格がやさしい。

さ、シューズの履き慣らしもしなきゃね。
がんばってね~~♪
Posted by みわりんみわりん at 2011年06月24日 23:49
みわりん

買った買った。借りたにもかからず買った、しかも同じちゃちゃ(笑)

35にしようかと悩んだけど、大は小を兼ねるの店員さんの

一声で45にしてしまった。けど小さくできるからいいかなと。。

まむーと。。。あれマムートと読むのね(^^ゞ

では、明日いってきまーす!
Posted by パパドンパパドン at 2011年06月25日 11:42
いよいよですか^^v

モンベル サイズあるのがうらやまし~

45Lから30Lへの可変式とはやりますね
日帰り、山小屋泊、テント泊までマルチにこなす範囲!!

もうどっぷりじゃないですか w
Posted by ゆかい at 2011年06月25日 19:04
ゆかいさん

お久です^^

そう、いよいよというか、おそまきながらでしょうか^^

すべては再来週に備えてですよ。

いずれはテン泊してみたいですね。

どっぷり。。いえいえまだどこも登ってないですから^^
Posted by パパドンパパドン at 2011年06月26日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。