ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月10日

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その2

続きになりますーパー


ここのキャンプ場、どうゆう場所にあるかというと、こんな林間(というか森林?)地帯にあります。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その2
       ↑
遠くのほうに見える黄色い看板を右に曲がると、入口になってます。
                       ↓
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その2

こちらがサイトマップです。サイトマップでもわかる通り、大きさが違うのですよ。
狭いところもありましたよ。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その2

で我が家は形は変ですが、結構広いサイトになりました。初お披露目ですが、
我が家のテントとスクリーンです。アルペンブランドのサウスフィールドです。
このテントすごく大きいので設営場所に苦労しますが、結構余裕で設置できましたぁ。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その2

上を見上げるとこんな感じ。適度に木々に覆われいるので、影も出来て過ごし易いと思いました。
とはいっても、今回は、設営中と撤去中を除き殆ど曇りか雨でしたがガーン。運が良いのやら悪いのやらです・・。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その2

そしてノーススターの空焼き。一応成功チョキ。あっという間。10秒もかからないのですね。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その2キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その2

で、点火!・・・点火装置カチカチッ・・ん・・点かない怒。いくらやっても点かないので
結局チャッカマンで点けました。もしかして不良品??ガーン
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その2


まだもう少し続きます・・ニコッ








同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事画像
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その3
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その3 (2009-08-16 00:22)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1 (2009-08-09 23:56)

この記事へのコメント
こんにちは、パパドンさん

初、空焼き(笑)

初がたくさんありますよね!

さらに続き待ってまーす
Posted by aosugirusora at 2009年08月11日 09:21
aosugirusoraさん

コメントありがとうございます。
返信おくれてすみませーん。

そういえば初だらけですね^^自分でも気づきませんでした^^;
最後これからアップしますので、お待ちください。^^
Posted by パパドンパパドン at 2009年08月15日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。