ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月07日

福住オヤジキャン ~挨拶編~

3/5(金)晩~3/7(日)の2泊3日で 西湖にある福住オートキャンプ場へグルキャンに
行ってきましたーニコッ

福住オヤジキャン ~挨拶編~

今回ご一緒したメンバーは

(キャンプ場到着順で)



酒親父さん

春風香さん

GORIさん

乃介さん

ちょいひげさん

doggyさん

kouさん

ありパパさん

なかむさしさん



とパパドン


のオヤジソロ10人でのグルキャンです。(ソロと呼ばないか・・タラ~) ※GORIさんのコピペで!


今回のテーマは、

「オヤジ達のレイクサイドナイト♪
~対岸まで響け!オヤジ達の魂!!~」


今回は、なんと前夜祭付きでした!
とっても楽しかったです。・・というか回数重ねるたびに、より盛り上がっていきますね~。

数々のハプニングもありましたが・・汗


ということで、詳細レポは後日、ゆっくりとやりますので
今回は、ご挨拶までとさせてくださいね。

サイト全景
福住オヤジキャン ~挨拶編~

宴会場 薪ストやっぱいいね~ニコッ
福住オヤジキャン ~挨拶編~

タグ :福住西湖

同じカテゴリー(福住)の記事画像
福住オヤジキャン ~簡潔編~
同じカテゴリー(福住)の記事
 福住オヤジキャン ~簡潔編~ (2010-03-15 23:46)

Posted by パパドン at 23:44│Comments(26)福住
この記事へのコメント
お疲れっす~であります!

あ~この3日間 こんなところにいたんだなぁ~

覚えて無いけど顎が痛いなぁ~

それとなんでこんなに体重増えたのかな~ 覚えて無いなぁ~

あ!そうだ!・・・・   いや 覚えて無いなぁ~(^_-)


私もGORIちゃんのコピペしたんだった~^^;  
Posted by 乃介 at 2010年03月08日 00:03
楽しかった!
1月ぶりに笑いすぎました!
アゴ・・・確かに痛いかも・・・
よく笑いましたね!
お次はファミリーキャンですね。
Posted by 春風香 at 2010年03月08日 01:20
お疲れでした~~

途中退場でしたが、面白かったです~~

次回は最初から最後までイキます。

掲示板、皆の名前が・・・・変わっていて・・・

自分が帰った後、皆さん改名したんですね。

詳細レポ楽しみにしています。

ではでは、またまた今度!!
Posted by チョイひげ at 2010年03月08日 01:40
おはうほ~(^^

いやぁ~おもしろかった!!
悪夢のような出来事がなければもっと爆発できたのにぃ~

でも皆さんのおかげで悪夢も笑いに替える事ができたしね(笑)
ってパパドンさんもスクリーンが・・・・・・

またやりましょうね!!
Posted by GORI at 2010年03月08日 06:54
おはようございます!

かなり盛り上がったようで…

続き楽しみに待ってま〜す!
Posted by ばんじょう at 2010年03月08日 08:13
こんちは~!

早朝バズーカーに行けませんでした。m(_ _)m

今回も大盛り上がりだったようですね~~

続きを楽しみにしてまーす!
Posted by ヒロシッチ at 2010年03月08日 12:37
どうも~
前ノリ一番のり出来た筈なのに、4番手のパパドンさん!
お疲れ様でした!
今回も、いろいろと面倒、お世話になりました。
ただ、話の通じてないおばあさんには、笑わせて頂きましたけどね。
じゃ、続きレポ楽しみにしてます。
Posted by doggy at 2010年03月08日 19:45
お~~ちゃんと写真撮ってる~~
私は5枚かな(笑)

今回はどうもお世話になりました。
あまりハメはずさない性格なんですが、
少々いきすぎたようです(笑)
完全に皆さんのウィルスに侵されましたね~
次回は「の!助〇〇氏」と爽やか旋風、こねくり廻しでがんばります♪
Posted by ありの巣〇~〇 at 2010年03月08日 20:00
こんばんは! 楽しかった余韻に浸る酒親父です(^^♪

いや~今回も楽しかったですな~(笑)

あれ?何気に薪ストになびいてません??(爆)

前回に続き、細かい所での連絡網・・・助かってます(^^ゞ
今回もありがとうです\(~o~)/
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月08日 21:15
これってキャンプのオフ会っていうような
会話ばっかりだったような・・・

またまた誰もいないキャンプ場でよかったですね。
Posted by なか〇っしっー at 2010年03月08日 21:17
ノスケ○ーさん

回を追うごとに本来の姿が沢山見えたそんな感じの
そんなノスケさまでした^^
そのノリのおかげで寝不足でねむねむですわ^^
次回からは爽やか路線で!
Posted by パパドンパパドン at 2010年03月08日 22:05
はるさん

しかし2日目の夜はきつかった^^;
一番の盛り上がりのところの途中で出航してしまったし。

次回からは爽やかファミキャンしましょうね^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年03月08日 22:08
チョイ○○さん

あれ?いない間に改名したんですが
その大事なときに落ちてました^^;
なのでちょいひげさんはどんな改名か
わからなかったのですが、これかな?

次回こそはフルで!!

・・だがもうファミキャンの季節ですね^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年03月08日 22:12
ゴリ・・・この名では改名してないじゃん^^;

・・・悪夢^^; 確かに悪夢かも。。
どいつも写真遠慮しちゃったしね^^;
これをレポできるのは本人のみですね^^

僕の方も軽くレポしておきますので^^


 
Posted by パパドンパパドン at 2010年03月08日 22:15
ばんじょうさん

なんか回数を追うごとに盛り上がっていきますね。
その中で初参加で自然に溶け込んでゆくアリパパさんには
脱帽です^^;
次回こそはご参加を! ・・・って次回は来年冬かな^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年03月08日 22:20
ヒロシッチさん

ヒロシッチさんの改名話もできましたよ^^
今度聞いてみてね・・^^

早朝バズーカは・・早朝は結構みぞれ降ってたので
こなくて正解ですよ^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年03月08日 22:22
○ギー○さん

一番乗りは怖いので敢えて避けました。
怖すぎでしょ^^;

次回はって、もう来年冬でしょね^^
これからは爽やかにいきましょうね!
Posted by パパドンパパドン at 2010年03月08日 22:26
ありの巣○~○さん

今回一番驚いたのは、N氏とのコンビネーションですね
なんで、初対面なのにあんなに漫才みたいに盛り上げられるの
だろうって・・正直思いました。。

写真は、自由に使ってください・・・ってもうレポ終わってるし^^;
Posted by パパドンパパドン at 2010年03月08日 22:29
さけさん

帰りの時、なんで、最後に待ってるんだろうって思ってたら
ロープ張ってたんですね・・通り過ぎてから気づきました^^;
普段は○○おやじでも、マナーをしっかり守る!
流石ですね!ありがとうです!

薪スト欲しいですけど。。やっぱ、薪調達&ストックのこと
考えると・・・むりむり。
Posted by パパドンパパドン at 2010年03月08日 22:36
なか○○さん

確かに、前回に引き続き貸切ですね~。
それにしても、朝御粥を出す辺り
前夜のことをわかっていらっしゃいますね。

胃に優しくでよかったですよ!
Posted by パパドンパパドン at 2010年03月08日 22:38
おはようございます!
オヤジソロ イイですね~ 僕も参加したい!!!

まきストってイイですよね~ 宴会の盛り上がりが気になります♪
Posted by ゆかいな田舎の小家族ゆかいな田舎の小家族 at 2010年03月09日 12:35
こんにちわ^^

いろんな人がレポ上げてくなか、あちらの方でもお話しているので、
パパドンさんにすっかりご挨拶遅れました(汗)
お世話様になりました!
今シーズン最後になるかもしれない「パパ気ま」ソロに参加できてよかったです!
ファミキャンでもお会いできるといいですね^^♪
その時までにはケシュア一人で畳めるように練習しときましょ(笑)
Posted by kou at 2010年03月09日 12:39
ゆかいさん

こんばんはー^^

オヤジソロいいですよー
だけど、もう春なので、これで今年はendですね。。
次回はご参加お待ちしておりますヨ!遠いか^^;

薪ストは暖まり方がストーブとは全然違いますよ^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年03月09日 21:15
こうさん

こんばんはー^^

色々いると混乱しまよね~、ぼくもよくやりますヨ^^;

こちらこそ、こうさんの素顔を見た気がして
よかったぁ!^^
これからはファミキャンですね。
これで爽やか系にすんなり入りたいところです。
ケシュアの畳み方・・・ん・・もう忘れてるわ^^;
Posted by パパドンパパドン at 2010年03月09日 21:18
こんばぁんはー

あー夜襲だったからなぁ・・・ビリかぁ

日曜のディに誰かくればブービーだったのにぃぃぃ

ファミキャンの撤収に呼ばないでよ (^v^)
Posted by なかむさし at 2010年03月09日 23:03
こんばんはー^^

けど、朝粥はサイコーでしたよ!
日曜のデイってそれは金魚さんのことかな?
あの天候じゃ厳しいっすよ~^^

物覚え悪くて、、、(汗)
Posted by パパドンパパドン at 2010年03月10日 22:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。