ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月20日

GWキャンプ その2

こんばんはー^^
・・よし!連日投稿だチョキ

GWに道志にある、高規格なキャンプ場 花の森オートキャンピア
へファミグルキャンへ行ってきましたー

その1は こちら

今日は施設紹介の続きです。。

洗い場・・・お湯でますよ。何故か冷蔵庫が・・電気ついていませんが・・。
GWキャンプ その2
GWキャンプ その2

トイレ・・・男女別、ウォシュレット付きで結構綺麗でした。
GWキャンプ その2
GWキャンプ その2GWキャンプ その2

遊び場・・・砂場
GWキャンプ その2

小さい池・・・ここでドボンする子がたまにいますガーン
GWキャンプ その2

ごみ捨て場・・・生ごみやペットボトル等のリサイクル品以外は持ち帰りです。
あっ灰は捨てられます。
GWキャンプ その2

自動販売機・・・どうでもよいかな・・高原価格じゃないところが良心的かも。
GWキャンプ その2

各サイトにはU型の野外炉が付いてます・・使わなかったけど・・。
GWキャンプ その2

バーベキュー場。東屋付き!
GWキャンプ その2

その他にもプールや文庫があるようだが行きませんでした。。

道の駅まで徒歩5分位で行けそうな位近い位置にありますよーこれ結構便利かも。


以上、施設紹介でしたー。次回は本編ですニコッ




同じカテゴリー(花の森)の記事画像
GWキャンプ その4(最終回)
GWキャンプ その3
GWキャンプ その1
同じカテゴリー(花の森)の記事
 GWキャンプ その4(最終回) (2010-05-23 23:13)
 GWキャンプ その3 (2010-05-22 23:45)
 GWキャンプ その1 (2010-05-19 00:43)

Posted by パパドン at 00:25│Comments(0)花の森
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。