ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月19日

GWキャンプ その1

こんばんはー^^

5/1(土)~3(月)まで花の森オートキャンピアへ
今年初のファミキャンに行ってきましたー。
2日目からは あの方 が合流でしたよ。

GWキャンプ その1



まずは施設のご紹介を・・。

管理棟:ちょっとした小物だった販売してますよ。中は写真撮り忘れた^^;
GWキャンプ その1

薪ー・・・杉と一部ヒノキだって 300円也
GWキャンプ その1

見取り図・・・ひな壇のようにサイトは段々になってます。
GWキャンプ その1

ログハウス・・・外観は綺麗でしたよ中はわからないけど・・。
GWキャンプ その1

サイト・・・結構狭い・・ランドロックのような大きなのはぎりぎりかも・・。
水道付きなのはありがたいです。
GWキャンプ その1

お風呂の外装・・・期待できなさそうだが・・
GWキャンプ その1

お風呂の出入口・・・奇数時間と偶数時間で1時間おきに男女が入れ替わる仕組みです。
GWキャンプ その1

脱衣場・・・あるよ。。
GWキャンプ その1

洗い場・・・全部で4箇所。。意外に最新式でお湯の出も良いです。
ボディソープ、シャンプー・リンスは勿論
ごしごしタオルまである充実ぶり。 ←使うの抵抗あるが^^;
GWキャンプ その1

そして湯船・・ジャグジーで、お湯の温度が42度、いい湯加減でした。サイコーだったですよ。
GWキャンプ その1

・・・うっ・・レンズ曇った^^;


・・・ということで、今日はここまで。まだまだ続きます^^







同じカテゴリー(花の森)の記事画像
GWキャンプ その4(最終回)
GWキャンプ その3
GWキャンプ その2
同じカテゴリー(花の森)の記事
 GWキャンプ その4(最終回) (2010-05-23 23:13)
 GWキャンプ その3 (2010-05-22 23:45)
 GWキャンプ その2 (2010-05-20 00:25)

Posted by パパドン at 00:43│Comments(0)花の森
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。