ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月15日

ゲレンデキャンプ

凄いご無沙汰しておりますが、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

2012年最初のキャンプは、人生初の雪中キャンプでした。

しかも場所は、ゲレンデ(^^ゞ

2012年1月7日~9日、場所は湯沢中里スキー場です。



ゲレンデキャンプ

なぜゲレンデでキャンプができたのか? 
リンクを貼っている参加メンバが詳しい記事を記載しているので
そちらを参考にしてくださいねニコッ

じゅんちちさん(ファミリー)
ばんじょうさん(父子)
春風香さん(ファミリー)
そのほかの参加メンバは、

たっちゃん(父子)
・・・今回ゲレンデキャンプを実現させた中心人物。
   たっちゃんの行動力には脱帽です。富士山のときも今回も
   お世話になりました。ありがとう!

もえここさん(ファミリー)
noripapaさん(ファミリー)
Bomberさん(ファミリー)
mmbeansさん(ファミリー)
chaaaさん(ファミリー)
ayuripapaさん(父子、日帰り)
PKN(親父ソロ3人衆)・・・Pパパドン&Kクマさん&N乃介さんが一つ屋根の下だよ^^





なにしろ、かなりの豪雪でして、かなりいい経験させてもらいました。
ゲレンデキャンプ

これがキャンプ村!ゲレンデで幕を張れるとは、ほんと凄いな。
因みにスノーピークのイベントではないです。念のため(^^ゞ
ゲレンデキャンプ

テント内はKさんのフジカとPのトヨトミストーブで暖かい。
ゲレンデキャンプ
ゲレンデキャンプ



最終日は、朝から晴れて、絶好の撤収日和となりましたニコニコ
ゲレンデキャンプ
ゲレンデキャンプ

参加した皆さん、お疲れ様でしたニコッ

そして、最後に
ゲレンデキャンプの許可を頂いた湯沢中里スキー場のスタッフの皆様に
感謝申し申し上げます。ありがとうございました。


おしまいニコニコ














※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。