ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月19日

こんな場所でBBQ

今頃レポートしてますがシーッ
11月3日の文化の日に、仲の良い友達ファミリー達とBBQをやりましたー。


大人10人、子供13人位です。
BBQ場所は、近くに首都高速がある都心ど真ん中!
友達が所有している小さめのビルの屋上の予定だったのですが、
この日は北風が強く、寒くてやってられないということで、急遽、そのビルの1階の
駐車スペースに変更。こんな所でBBQやるとは・・ですが汗

なにせ人数が多いので、この胃袋を満たすにはあれしかない、というこで
またまた富士宮やきそば~しつこいってニコニコ
こんな場所でBBQ

これがまた大好評でしたよ。あっという間に完売!
この肉カスがよいとか出汁粉がよいとか、やはり大人気でした~。

続いて、肉のハナマサで買った大量のお肉で満腹!写真撮り忘れました~

食べる場所は駐車場横の普段事務所で使っている部屋なので寒さ知らずです。
こんな場所でBBQ

デザートはお決まりのマシュマロ
こんな場所でBBQ

マシュマロ&アーモンドチョコフォンデュで!
こんな場所でBBQこんな場所でBBQ

続いて、子供のイベント好きなメンバなので、やったのが射的!
こんな場所で射的です。射的用の銃が売っているんですね~大好評でした。
こんな場所でBBQ

的が駄菓子なんですニコッ
こんな場所でBBQ

その後、ヨーヨー釣り。ダンボール使ってますが汗
こんな場所でBBQ

という感じで盛り上がった1日でしたぁ~ニコニコ

PS.
やっと時差ボケから回復してきました~^^




タグ :都心BBQ


Posted by パパドン at 23:53│Comments(14)BBQ
この記事へのコメント
おはよ~(^^

時差ボケ回復おめでとぉ(笑)
って何処に行っていたんですか?
スポオソの海外って・・・・・

Oh~またまた富士宮焼きそば!!
あの方に続いてココにも虜になったお方がいましたねぇ♪
しかし、ビルの駐車スペースでのBBQは寒さ知らずでいいね(^^
射的・ヨーヨー釣り楽しそう♪

次回のオフ会でよろしくぅ(爆)
Posted by man-bowman-bow at 2009年11月20日 06:49
おはようございます~

時差ボケ明け、おめでとうございます(笑)
ホントどこ行っていたんですか?ワイハー?

すごいところでBBQですね。
大人はともかく、子供達は何処でも楽しめますからね^^
富士宮焼きそば好評ですねー。
今度はパパドンさんにご馳走になろうかな(笑)

射的、ヨーヨー釣り、次回オフ会よろしくッス(笑)
Posted by じゅんちち at 2009年11月20日 08:43
こんにちは!

富士宮焼きそば 食いたい!と思いながらも忘れるが・・・
パパドンさんとのリンクが続く限り思い出す。

こんどこそ注文しなければ・・・

って時差ボケとは・・・ ドコ?ヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノドコ?
なにやら楽しそうな臭いもするでない、まぁそれ以上は聞かないが。

都心の真ん中でもアウトドア!最高ですね~BBQ
Posted by ゆかい at 2009年11月20日 14:09
こんばんは~^^

お久しぶりです、パパドンさん^^
どちらへ行かれていたんですか~♪

富士宮焼きそばですか~
別名man-bow焼きそば(笑)
明日、ぐりんぱに行くので地元スーパーで買ってランチはそれで決まり♪

ありがとうございます^^
Posted by kaotan at 2009年11月20日 17:15
man-bowさん

こんばんはー^^

ありがとうございます(笑)
この時間でも起きてられるし・・。

どこ行ってたってかって、みなさん共通で
聞かれてるんで焦らしたくなっちゃうんですが・・(笑)
・・ちっちさんビンゴですよー。予想通りかと。
スポオソってそもそもアメリカのお店ですよね?

富士宮やきそば本当虜ですよ。
といいつつ最近、横手やきそば食べたのですが、
僕的には富士宮の勝ちでしたぁ^^

射的、ヨーヨーを次回オフ会=次回ゆるキャンですね。
そうくると思ってました^^がんばりまーす^^
Posted by パパドンパパドン at 2009年11月21日 00:25
ちっちさん

こんばんはー^^

ありがとうございます!(笑)
どこへ行っていたかというと、よくわかりましたね
その通りでーす。あっさり当たり!!

富士宮やきそばは、最近はまってますが、
そろそろ次の美味しいやきそばを探そうかと・・^^

今回の焼きそば作りも何回転させたことか。。
なので、大分上手くなったかもですね。

射的、ヨーヨー次回ですね。オッケー。
FPでは何もイベントしていない、レポ丸投げ(笑)
もあるので、反省の意味もこめて
次回やってみますよー^^
Posted by パパドンパパドン at 2009年11月21日 00:40
ゆかいさん

こんばんはー^^

じゃ次回も焼きそばネタいきましょうかー(笑)
是非食べてみてくださいね。

時差ボケって ワイハですよー。-19時間ですから
日本へかえる場合、夜きついんですよ~。
レポの方は、後日やりますね。ちょこっとご期待程度で・・。

BBQは緑豊かな場所がやっぱお勧めですよー^^;
Posted by パパドンパパドン at 2009年11月21日 00:49
kaotanさん

こんばんはー^^お久しぶりかな・・。

どこかって、ワイハですよーオアフ島のみですが・・。

別名(爆)・・納得です。今度からそう呼ぶことに決めましたぁ^^
ありがとう!(笑)

明日からキャンプですか・・いいなぁ。3連休なのに行けずです(泣)
因みにman-bow焼きそばは朝霧高原の道の駅で買いましたよ。
だけど地元スーパーだったら売っているかな。

楽しんできてくださいねー!
Posted by パパドンパパドン at 2009年11月21日 01:01
お邪魔しま~す
なんか凄いとこで、BBQしてたんですね~(笑)
小金井公園にくれば、お会いできたのに~
って、その時じゃ気付かないか(笑)

しかし、子供にとっては縁日みたいになっちゃってますね~
飲むだけの大人が揃っちゃってる私たちのほうでは
有りえない光景ですな、間違いなく(笑)
Posted by くにくに at 2009年11月21日 18:51
こんばんわ~

都心 首都高・・・・・
私も毎年隅田川の永代橋が見える辺りの
親水公園でBBQしてます。
自然な感じってよりは 生まれ育った場所に近く
雑多な感じが どうにも馴染みます^^

子供ってどこに行っても きっかけがあれば楽しんでくれて^^
順応性がいいですよね~
Posted by 乃介 at 2009年11月21日 22:45
くにくにさん

こんばんはー^^ようこそー。
そっかそうですね、同じ日だったんですね、言ってくれれば
よかったのにー(笑)

確かに縁日ぽいですね。けれど、その横で親父どもはしっかり
呑んだくれていましたよ~

今度、小金井公園でミニオフ会BBQでもやりたいですね~。
Posted by パパドンパパドン at 2009年11月22日 00:34
乃介さん

こんばんはー^^

親水公園ってよく、ここのブログでもよく出てきますね。
だけど行ったことないんですよー。

生まれ育った場所って今の場所じゃないんですねー。
知らなかった~。私は生まれも育ちもずーと今の場所ですよ^^;

今回のBBQは、子供を飽きさせないことを学びましたね。
Posted by パパドンパパドン at 2009年11月22日 00:47
man-bow焼きそば、うまそうですね、
ビルの1階でやっちゃうなんて、いい会社です。
しかもこのイベントの数々は子供達には
良いですよね。
海外、いいですねーー
まさかキャンプ!では無いですね・・・
レポ楽しみです。

ソロキャンがこんなに面白いとは!
早く奥様を説得です。
Posted by 春風香 at 2009年11月24日 17:09
春さん

こんばんはー^^

確かにいい会社ですが、ここの事業主でもあるのでなんでもありありでした^^。
海外はただの旅行っす^^ レポ遅れてますが間もなくあげます。
だけどレポ内容、他の皆さんのキャンプレポじゃないので
ベクトルが自分だけ違っていますが^^;

ソロ楽しそうですね~。なんだか、みんなソロに動いてるし・・。
来月ですか。かみさんにちょっと聞いてみますね。
分かったら、別途メールしますね。
Posted by パパドンパパドン at 2009年11月24日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。