ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月20日

スノーピークの座布団

こんなものゲットしました!

スノーピークの座布団



非売品なのに、思ってたより、大きくてちゃんとした作りでびっくり。


流石、スノーピーク、、手抜きはないようです・・。


大きさは50センチ×50センチ、結構大きいのです。
スノーピークの座布団

黒と白の2枚セットです。生地は厚めのビニールぽい生地かな・・よくわからん


裏はこんな感じ・・
スノーピークの座布団

中にスポンジ?が入っているのですが、
座るところがウェーブしてます。
写真じゃ分かり難いけど・・
スノーピークの座布団


袋もちゃんと付いてます
スノーピークの座布団
スノーピークの座布団


いやー得した気分・・
スノーピークの座布団





ということなんで、





そ、そうです。





ついに大物いっちゃいました・・




WILD-1 20%還元セールと共にスノーピークのキャンペーンも加わって、

まんまとその企業戦略に引っかかりました~





スノーピークのシェルターフェア





あれかあれかあれで相当迷ったあげく、





展示品で比較して、結局、鶴(嫁)の一声で、





あれになりました^^

近々、デビューさせますんで。。





あっ、、すんません、もったいぶって・・





たまには許してね・・^^





初張りが楽しみだな~^^



おしまいニコッ


















同じカテゴリー(その他)の記事画像
復興支援シェラカップ
ちょっと小さ目のハードクーラーがほしくて・・
暖炉のあるお家
海でポンタ~
皆さんのブヨ対策を参考にして・・
スノーピーク
同じカテゴリー(その他)の記事
 復興支援シェラカップ (2012-06-22 10:24)
 ちょっと小さ目のハードクーラーがほしくて・・ (2011-06-08 00:10)
 暖炉のあるお家 (2011-01-24 21:35)
 海でポンタ~ (2010-09-03 00:28)
 皆さんのブヨ対策を参考にして・・ (2010-07-16 00:08)
 スノーピーク (2010-07-08 23:00)

この記事へのコメント
とうとう逝っちゃいましたか。

パパドンさんも道具沼に、はまり始めましたか。

何を求めたのか??初張り楽しみにしてます。

WILD-1 20%還元セールのハガキ、我家にも届きました。
しか~~し、そんな企業戦略には、はまらないゾ~~~

たぶん・・・・・

初張りはいつかな~~
Posted by チョイひげ at 2010年09月20日 01:33
もしや・・・・
Posted by 春風香 at 2010年09月20日 02:16
くれ!!!



(嘘爆)^ω^♪☆
Posted by yuma11 携帯 at 2010年09月20日 03:41
大物ゲット!おめでとう♪

あれかあれかあれですね。。。。

ってどれだよ??

迷っていたのはあれかあれだったはず!

でいついく?
Posted by GORIGORI at 2010年09月20日 06:11
いいなー

これで雪中もOKだね。

ご一緒しますか?(笑)
Posted by ばんじょう at 2010年09月20日 06:58
Twitterでお世話になってますが、こちらでは初コメです^^;

購入されたのは、先日つぶやいてたやつですね!
どちらに決まったんでしょう??
デカイやつ?or 分割?
Posted by BGR at 2010年09月20日 09:46
おおっと!
パパドンさん、いっちゃいました?(^▽^*

デビュー楽しみですね♪
20パーセント還元は大きい!!
キャンペーンって、ついつい・・・気持ちがグラっと
きちゃいますよね~☆

初張りレポ楽しみにしてまーす♪
Posted by tomokatha at 2010年09月20日 15:01
お~っとー!! ついにですか~~!!

で? 初張りはいつ!?

凄いな~~ 羨ましいな~~

って いったい何をGETしたのか??? (笑)

もし、サウスフィールドのスクリーンタープの置き場所に

困るようでしたら、我が家にスペースがありますが。。。。 (爆)
Posted by ヒロシッチ at 2010年09月21日 08:34
チョイひげさん


コメバ遅れてすみません・・。

なんでしょうって、あれかあれです。

今週末初張りに行く予定ですよ!

はまりましょうよ。。。なさそうだけど・・^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年09月23日 01:20
はるさん


コメバ遅れてすみません・・。


その、もしやです!^^


たぶんビンゴです。。
Posted by パパドンパパドン at 2010年09月23日 01:21
ゆまさん

コメバ遅れてすみません・・。


あ・げ・な・いっ^^

ツイッターお待ちしております。

まさにゆまさんにピッタンコですよ~
Posted by パパドンパパドン at 2010年09月23日 01:23
ごりさん

あっ!ばれたっ^^

そっ。。あれかあれです。けど一応あれも候補だったんですが・・

・・・意味わからない^^;


鶴の一声なんで、だいたいわかるかと・・


キャンプはごりさんしだいですよっ!^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年09月23日 01:27
ばんじょうさん

コメバ遅れてすみません・・。

あれって雪中もおっけーなんですね。。。

雪中向きとか、、実はよくわかっておりません・・^^;


雪中。。興味でてきてますよー

けど、間違いなくソロなんで、あれはもっていけないな~(笑)
Posted by パパドンパパドン at 2010年09月23日 01:32
BGRさん

こちらでは、どうも^^&コメバ遅れてすみません・・。

あんまり更新していないですが、こちらでもよろしくです^^

ずばり聞きますね~^^

ずばり短いほうです・・!?^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年09月23日 01:37
トモキャサさん

コメバ遅れてすみません・・。

ええ、2ヶ月先の自分がなんとかしてくれる

と思ったのでなんのためらいもなく・・^^

ということで、なにかいったのかな~??

初張りレポがんばって早めに更新しますね^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年09月23日 01:40
ヒロシッチさん

コメバ遅れてすみません・・。

はつはりはたぶんなにもなければ今週末、

まだわからないけど・・

あれかあれですよ!??^^

サウス・・モンベルのテント&タープと物々交換ならば

考えてもいいですよ(笑)
Posted by パパドンパパドン at 2010年09月23日 01:45
むさしぱぱ~

しろいだいらでは、お世話になりました。

もしかして・・・

またおそろいの幕? (^^)
Posted by なかむさしなかむさし at 2010年09月24日 00:08
むさしぱぱさんへ

遅れてごめんさいね。。

えっ!? も・もしや・・(笑)
Posted by パパドンパパドン at 2010年09月26日 20:43
こんばんは(´∀`)

スノピの座布団!!
お店で「スノピの座布団プレゼント」ってあって
とっても気になってたんですよ(笑)

うちも、おそろいの幕ですね(^-^)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年09月27日 19:34
みぃちゃんさん

こんにちはー!^^
おー凄いお久しぶりですね~(^^)/

この座布団まともな座布団ですよ。
ちょっと位濡れても大丈夫なような生地
を使ってますよ。。

ロック・・おーお持ちですか。。やっぽいいですよね!^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年09月28日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。