ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月03日

海でポンタ~

こんばんはー 久々の更新です。気付いたら9月に^^;
暑くて更新できまへんでしたーーもち言い訳ですが・・


ということで、ちょこっとだけどレポあげます。
スノーピークのポンタレポです。


先日海に行こうと思った際、サンシェードを持っていないことに気付き、
買うかなーって思ったら、以前買っておいたポンタで代用すればいいかって
ことで、海でポンタを張りました~


しかも初張り~
お隣は友達ファミリーのサンシェード
海でポンタ~

ポールは、ロゴスのプッシュアップポール。これで一番短くした状態です。
海でポンタ~








ペグは、38センチサンドペグでバッチリです。砂場だとソリステより強力ですね。

海でポンタ~

【72%OFF!!】PC.サンドペグ38cm#1

【72%OFF!!】PC.サンドペグ38cm#1

価格:100円(税込、送料別)


海でポンタもいいかも。日陰も調整できるし、シールド効果も若干あり
下から風も入るし、大きさ的にもちょうどよいですなー。

だけど、海風でなしおしおになってるが、
そのまましまってあります。
やっぱ水洗いしたほうがよいのだろーか・・・


おしまいニコッ






タグ :ポンタ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
復興支援シェラカップ
ちょっと小さ目のハードクーラーがほしくて・・
暖炉のあるお家
スノーピークの座布団
皆さんのブヨ対策を参考にして・・
スノーピーク
同じカテゴリー(その他)の記事
 復興支援シェラカップ (2012-06-22 10:24)
 ちょっと小さ目のハードクーラーがほしくて・・ (2011-06-08 00:10)
 暖炉のあるお家 (2011-01-24 21:35)
 スノーピークの座布団 (2010-09-20 00:56)
 皆さんのブヨ対策を参考にして・・ (2010-07-16 00:08)
 スノーピーク (2010-07-08 23:00)

この記事へのコメント
こういう時にポンタみたいなの一枚あると便利ですね。
お風呂で水洗いしたらどうですか?
Posted by ばんじょう at 2010年09月03日 07:40
なるほど。
これもアリですね。
ポンタって便利ですよね~♪
Posted by かおたん at 2010年09月03日 08:28
こんにちは!
なんか目立ってますね~ って思うのはブロガーだけでしょうか 笑

サンドペグは良いですよね 僕も海用・雪中用に数をそろえたい所です^^

シールドの効果も良いですか~?^^
Posted by ゆかい at 2010年09月03日 10:22
こんにちは~^^

ポンタがあるといろんなところで活躍してくれますね!
サンドペグって便利そうですね~
Posted by tomokathatomokatha at 2010年09月03日 11:30
おー、海ポンタ初めて見ました(笑)

でも通気性良くて有りかもですね♪

うちも海でケシュア張りましたけど、キャンパーさんがいないかドキドキしてました!(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2010年09月03日 12:51
おひさ〜。

砂浜でポンタ 格好いいじゃん!
ちょっとセレブですね。(笑)

砂浜だとペグはこれが良いんだ! 勉強になったぞ。
Posted by kazu-_-papa at 2010年09月04日 08:08
おはようございます♪

ポンタ~使えますねーー(^^
僕もサンシェード持ってないので~
それを理由に・・・(^U^)/

サンドペグもいいーー♪
Posted by の〜りィ〜の〜りィ〜 at 2010年09月06日 05:36
ばんじょうさん

土日はどうもー^^
風呂で水洗いしようと思ったら、ポンタが
行方不明になってしまいました^^;

未だ発見できずです。
家にはあるはずなのですが(汗)
Posted by パパドンパパドン at 2010年09月07日 08:59
かおたんさん

ポンタはかおたんの影響かもしれない^^

色々使えてよいですよね^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年09月07日 09:00
ゆかいさん

はい目立ってました^^
我が家くらいでしたよ。

サンドペグってなるほど雪中にも使えそうですね
って雪中予定ないけど・・・今のところ^^;

シールド効果は、多少はあったかな
それより下から風が入り込んでくるので
思ったよりも涼しかったですよ。
Posted by パパドンパパドン at 2010年09月07日 09:03
ともきゃささん^^

ポンタお勧めですよ
なんかペンタもほしくなってきたけど^^;

サンドペグは、嵩張るので保管場所食うかもね^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年09月07日 09:06
ゆうひろパパさん

海ケシュアのほうが目立ちますよね^^

確か、サイドが空くやつですよね。

あれだったら、涼しいかもしれないですよね^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年09月07日 09:08
かずぱぱさん

そうセレブ気分・・・ないな^^

ペグはお勧めですけど
大きさ故に嵩張るので、保管場所が
大変かも^^;
Posted by パパドンパパドン at 2010年09月07日 09:10
の~りぃ~さん

ポンタもっていないとは意外でした^^
2つ位もっているイメージが^^

サンドペグもお勧めですよ
けど結構いい値段するんですよね^^;
Posted by パパドンパパドン at 2010年09月07日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。