ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月23日

今年初買い!

こんばんわ^^
久しぶりの記事アップですなぁ~汗

今日はコストコへ食料品を買いに行きました~。
食料品を見るついでに、キャンプ用品ないか探しまくりましたが
今週は殆どなしでしたね~。
先週はスチベルやら冬用シュラフも売っていただけに残念でした~。


ということで、帰りにWILD-1に寄ったら、丁度セール期間中ということもあり、
もしかして、あれが安く売っていないかな~と半分期待していたところ、
なんと、ほんとに安く売っているではないですか~
・・ということで、買っちゃいました~ニコッ

ユニフレーム US-D
今年初買い!

但し、アウトレット品ということで、外箱なし。
だけど物は新品だし、ケースも付いているので問題ないですね~ニコッ

これが大体25%オフでしたよ。お得ですね。
今年初買い!

我が家にはツーバーナーしかないので、手軽にセットできて、DOも乗せられる物が
欲しかったのでよかったです^^



ユニフレーム (uniflame) テーブルトップバーナーUS-D【防災・地震・非常・救急 SA】【P5】

実は、他にも結構買ったんですが、ネタないので続きということで・・(^^)










この記事へのコメント
こんばんは! 今から呑み始める酒親父です(^^♪

いいモノ買いましたね~(^^)

低さがステキなんですよね~コレ!!
焚き火テーブルにセットすると座ったままで調理できるしね!(^^)!
ソロでは大活躍間違いなしですよ♪♪

月末のデビュー楽しみにしてます(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年01月24日 17:47
こんばんは!

いい買物をされましたね。
ツーバーナーの使用頻度が減るかもしれませんね。
我家でもOUTDOORでもINDOORでも活躍してます。
Posted by ayuri@papaayuri@papa at 2010年01月24日 18:25
あ~!コレいいなぁ~^^

安定してるし 分解してメンテもしやすそうだし

逆にツーバーナーを所持していない私は

PRIMUSのP-251を虎視眈々!ですよ^^

これはもしかして・・・・・完ソロ仕様・・・・・・ニヒヒ^^


とりあえず 月末ではいじくらせて下さーい

皆のバーナーも見せ合いましょうね~

doggyさんの古いアレも見てみたいし!

春さんのオニューなあれも!

私は錆び錆びな 古ーい奴を持ってきます。 
Posted by 乃介 at 2010年01月24日 18:39
酒さん

こんばんはー^^

森まきでツーバーナー使った時に、ふと思ったのです。
なんか、いつも片方しか使ってないじゃんって^^
もち、焚き火テーブルとセットですね。
ソロだと大きな荷物が減ってよかったです。
月末デビューなので楽しみー^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月24日 21:57
ayuri@papaさん

こんばんはー^^

ツーバーナーの大きさとセッティングが結構面倒なんで、
使用頻度はかなり減るかと^^;

お持ちなんですね~・・・ん・インドアでもって!?
そっか、確かにそうですね。カセットコンロより
雰囲気あってよいかもしれませんね。
我が家も使ってみよー^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月24日 22:01
ノスケさん

こんばんはーー^^

いきなり分解ですか^^;
ツーバーナーはやっぱファミキャンですかね~。
ソロでは場所はとるわ、台は必要やらで、辛いですよね。

P-251 うわーこれかっこよいですよね。
シングル×2みたいで!
・・ということは、これで火器類2台纏めて月末に見れるのかな~^^
楽しみにしてますね~^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月24日 22:09
おはよ~(^^

いいなぁ~コレ♪
25%OFFは魅力だよね!
コレを購入したらつぎはDFいかなきゃ(^^
ある方みたいに(笑)

とりあえず月末、ノスケさんと分解いたします(^^v
Posted by GORI at 2010年01月25日 06:55
こんにちはー

これマジで良さそう!
しかも25%OFFだなんて、いい買い物してますね~

近くのお店ではキャンプ道具が消えて
スキー・ボード用品がメインになってるので
さみしいです(TvT)

月末にデビューですかー
使用レポ楽しみにしてます(^^
Posted by の~りィ~ at 2010年01月25日 15:54
ファミキャンはツーバーナー、
ソロは、シングルですかね。
シングル2台の方が使い勝手も、収納も、便利だね。
無駄がない感じ?
しかもDOが載せられるとあれば、これ以上のものはありませんね。
ぼくも欲しい。

コストコの品揃えってそんなに変動的なんだ。
実は、会員なんだけど、3回くらいしか行った事ない。
Posted by doggy at 2010年01月25日 18:23
こんばぁんはー

この商品買ってよかったぁ と 思う1品です。

これで ツーバーナーは出番なくなります。

もしよかったら引き取りますよ(笑)
Posted by なかむさし at 2010年01月25日 22:26
GORIさん

こんばんはー^^

DFですか~^^;
かっこいいので欲しいけど、ガスは統一したかったので
諦めです。。氷点下でどの位差が出るのか
楽しみですね~^^

分解ー!!おいおいって^^;
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月26日 00:22
の~りィ~さん

こんばんはー^^

結構タイミング良く買えたのはラッキーでした。
スポーツ用品のお店だと確かにキャンプコーナーが
スキーグッツに占拠されてますね^^
ゼビオというスポーツ用品店では壊滅状態でしたよ^^

氷点下で検証してきますね~^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月26日 00:26
doggyさん

こんばんはー^^

これいいですよ。まだ使ってないけど^^
確かにファミではツーバーナー使いますよ。
今のところそういうつもりですが・・^^;

コストコは自分もまだ5、6回位ですよ。
ある時はあるのですが、ほんと毎週
変わるので、行ってみないとわからないですね。。
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月26日 00:29
なかむさしさん

こんばんはー^^

お持ちなんですね~^^
月末は並べて是非ツーバーナーで使いましょう^^

ツーバーナーはファミで使いますよーー
今のところそーいうつもり^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月26日 00:32
これ逝ったら次はDFですよ~

だってランタンにWG使ってない?

であれば一緒だよ~^^

これは嫁にも使いやすいので

我が家でも2バーナー持って行くのやめました(笑)

結局シングル×3でファミします!

てかそんなに要らねえし(笑)
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2010年01月26日 02:02
おはようございま~す!

25%OFFでGETなんて羨ますぃ~
DOを乗せても安心なのがいいですねー!

同じ物を持ってるブロガーさんが多いので
目印を付けておかないと!

週末、見せてくださいね~ (^^)
Posted by ヒロシッチ at 2010年01月26日 08:30
これ、欲しいんですけどなかなか買うタイミングが、
無かったんですよ。
二十五%オフなら買いたかったな〜。
まだ私の場合ツーバーナー使うしかないかなー。
我が家はWG主体なんで
DF逝っちゃたほうが、良いかなって思ってます。
Posted by 春風香 at 2010年01月26日 12:50
こんにちは♪

CB缶、あると便利ですもね~
我が家WG主体ながら、日常の使用頻度からCB缶は出番多しです。
燃料統一は夢物語・・・ 結局、使って良いものは良いですからね~
Posted by ゆかいな田舎の小家族ゆかいな田舎の小家族 at 2010年01月26日 16:34
ちっちさん

こんばんはー^^

ランタンはノーススターなんですが、ガスの方なんですよね~^^
WGは冬にはいいですけど、当時は冬はやらないよな~
と思っていたので、ガスにしてしまいました。
今週末に本当の冬キャンになりそうなので、
ガスがやばそうだったら、WGに目覚めそうです^^;

シングル×3ですか~、たぶん、我が家も同じ方向に
行くと思いますよ^^だって設営楽ですもんね~^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月27日 00:20
ヒロシッチさん

こんばんはー^^

やっぱ25%が今回の衝動買いを誘ったようです^^
DO乗せられるのが一番の理由ですね~やはり。
今回もいるようですので、目印つけておきます!

週末、火器系の見本市やりましょうね^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月27日 00:24
はるさん

こんばんはー^^

全てはこの25%ですね。じゃなかったら
買わないでしょうね。ほぼ諭吉ですからね^^

我が家はバーナー系はCB缶、ランタンはOD缶
に統一しようとしていますが、今週末の冬キャンで
WGに目覚める可能性がありありですね^^
DFと比較してみたいと思ってます。
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月27日 00:30
ゆかいさん

こんばんはー^^

我が家のバーナー系は、やはりコストが安くて入手し易い
CB缶中心ですね。
けれど、本格的にキャンプやるならWGの方が
かっこいいイメージありますけどね^^

ゆかいさんは、全種類試しにいきそうですね~^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月27日 00:34
こんにちは^^

出遅れた。

え~!うらやましい><
これkaotanも欲しいんです。
シングルバナーって怖くて出来ないんですけど、
これならkaotanにも簡単に気軽に使えそうな気がして^^;
そのお値段なら即買いですよね。
Posted by kaotan at 2010年01月29日 15:56
kaotanさん

こんばんはー^^

あと3つ残ってましたよー。
必要であればお店の名前OMで教えますよー
・・大体検討つくと思いますけど・・^^

けれど1週間経過したのでお店に在庫確認の電話したほうがよいですね。

週末検証してきます!
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月29日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。