ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月12日

ハワイ旅行記 その3

もうすっかり過去ログとなってしまいましたが、続き~ニコッ

ハワイ旅行記 その1は コチラ

ハワイ旅行記 その2は コチラ

時系列はもう忘れてしまっていますが、せっかくある写真を貼りたいので
写真中心で行きまーす。


青い星クアロア牧場
ホノルルから車で1時間30分位のところにある、すごい大きな牧場です。
ハワイ旅行記 その3

到着して、映画村バスツアーに参加。ハリウッド映画のロケ地として良く使われる場所なのです。
ハワイ旅行記 その3

ジュラシックパーク
ハワイ旅行記 その3

ハリウッド版ゴジラの足跡・・分かりますかね。3足跡あります。とても大きいことがわかるかと・・。
ハワイ旅行記 その3
ハワイ旅行記 その3

ロスト
ハワイ旅行記 その3

僕は見たことない映画
ハワイ旅行記 その3

映画村終わった後は、乗馬しました~。
ハワイ旅行記 その3

この木なんの木ってそこらじゅうに沢山あります。
ハワイ旅行記 その3


青い星カイルアビーチ
続いて、オアフ島で一番綺麗なビーチと言われるカイルアビーチへ
ハワイ旅行記 その3

ハワイ旅行記 その3

ハワイ旅行記 その3

フリーサイト!・・たぶん
ハワイ旅行記 その3


黄色い星カハラホテル
カハラホテルのキッズイベントに参加したついでに、撮ってきました。
勿論、宿泊してませんから^^
ハワイ旅行記 その3
ハワイ旅行記 その3

ロビー・・豪華~
ハワイ旅行記 その3

宿泊した著名人の写真ずらり。
ハワイ旅行記 その3

カハラホテルのプライベートビーチ
ハワイ旅行記 その3
ハワイ旅行記 その3
ハワイ旅行記 その3


ピンクの星ザチーズケーキファクトリー
オアフ行ったらお勧めの人気のあるレストランです。
ハワイ旅行記 その3
ハワイ旅行記 その3
ハワイ旅行記 その3ハワイ旅行記 その3


黄色い星ザ オリジナルパンケーキハウス
パンケーキと言えばエッグスンシングスが有名なのですが、こちらの方が美味しいかも。
お勧めです。もし行くなら、アラモアナショッピングセンター駐車場の店に最も近い場所に
駐車して行くと徒歩5分で行けますヨ。
ハワイ旅行記 その3
ハワイ旅行記 その3

凄いボリュームでしたが、完食です^^
ハワイ旅行記 その3

やっとおしまいです。ありがとうございました。
もし行く機会があったらご参考にしてみてくださいネニコッ



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
ハワイ旅行記 その2
ハワイ旅行記 その1
同じカテゴリー(旅行)の記事
 ハワイ旅行記 その2 (2009-11-29 00:45)
 ハワイ旅行記 その1 (2009-11-24 22:45)

Posted by パパドン at 23:32│Comments(14)旅行
この記事へのコメント
おはよぉ~

ハワイレポ!!
お疲れ様でしたぁ~(^^

「え!?ハワイレポは?」と突っ込む所でしたよ(笑)

映画村、日本の映画村と違ってスケールが大きいですね(^^
この他にも展示物とかあったのですか?

ザ オリジナルパンケーキハウスのパンケーキ・・・・・
ボリュームありすぎですから(驚)

ハワイ、定年後かな?行けるのは・・・・・
その時、参考にさせてもらいますね(^^ヾ
Posted by GORI at 2010年01月13日 06:48
おはようございます!

なんだかセレブ感たっぷりレポですね!

食べ物もボリュームあって美味しそうだし(*^_^*)

ホント、参考にしたいんですけど
行けるのはいつのことやら…(゜.゜)

私も↑定年後かな~(笑)
Posted by ありママ at 2010年01月13日 09:18
おはようございます^^
パパドンさん、今年もよろしくお願いします^^

ふ~ぅ。。。素敵な写真で潤いをありがとうございます。
ハワイはOL時代の社員旅行で行ったきりです。
その時、オプションでジュラシックパークを申し込んでいたのに寝坊して行けなかった事を思い出しました(笑)
今度はファミリーで行きたいな~~

kaotanも↑定年後かな~(笑)
いやいや、近い将来行きたい!

あ。もうすぐ幼稚園のお迎えだ^^;
Posted by kaotan at 2010年01月13日 10:45
恐竜と共にキャンプされた方のブログはこちらですか??(爆)

こんにちは♪「ゆかい」です~

フリーサイトっ!良いですね~

パンケーキ食べたい!家族分?いや一人分? すごい量ですね・・・
Posted by ゆかい at 2010年01月13日 13:05
アロハ~

正月はやっぱりハワイですね!

凄く芝生が綺麗で見惚れてしまいましたよ

ここで張ってほしかったなぁ~ケシュア^^ ど根性で持参^^

映画村と言っても 日本のそれと違ってコジンマリしていないですね

景色の中に在るって感じで ・・・・・

ゴジラの足跡は雨が降ると水が溜まるんだろうか・・・・ 

寒いと氷が張るんだろうか・・・・ 


料理の数々は目に毒であります!全部食べたい!

私もGORIさんと定年後に行こうっと!^^
Posted by 乃介 at 2010年01月13日 23:18
ゴリさん

こんばんはー^^

ハワイレポ自分でももういいかと忘れたふりしてました^^;
展示物は、そう言われて思い出しました!ありました!
防空壕があるんですがその中に映画の写真やサインなど
が展示してありましたヨ。忘れてました^^;

パンケーキ好きなんで全部いけましたよ^^

定年後って、みなさん定年後に行く! なんですけど・・^^;
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月14日 01:06
ありママさん

こんばんはー^^

セレブ感たっぷりに思わるように見えるだけかも^^;
宿泊は超安いホテルで、航空券はマイレージ
だったんで、日本国内旅行よりも全然安上がりなハワイ旅行でしたよ。
やっぱ国内のホテルは高いですよ。海外の場合1人いくらでなく
1部屋いくらなんで安上がりです。
定年後といわず、是非ハワイでティエラ張って貰いたいな~^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月14日 01:16
kaotanさん

こんばんはー^^

あけおめで~す。今年もよろしくです^^ ついに稼動ですね!
・・・今年も凄そう^^;
是非クアロア牧場には行ってほしいです。
ハワイでも一番人気のようで、結構団体さんが沢山いましたよ。
他にもバギーカーなどのオプション選べるので、小学生だったら
乗れるので楽しそうでしたよ^^是非ファミリーで!
ついでにキャンプもハワイでぜひ!^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月14日 01:22
ゆかいさん

こんばんはー^^

今度その恐竜をゆかい宅方面に連れて行きますから^^
・・って、あそこでテント張ってみたかったですよ、ほんと。
気持ちよさそうですよ。けど放牧されている牛が
あの足跡によく落ちるそうです^^;

パンケーキは、量多いけど、薄いので結構
食べれますよ^^お勧めです。是非ハワイへGO!
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月14日 01:27
ノスケさん

こんばんはー^^

確かに今レポあげると正月行ってきたと勘違いしそうですね。
実際は11月なのに・・。

芝生はほんとココも綺麗だけど、どこでも綺麗でしたよー。
なんでだろう?やっぱ気候と手入れかな~??
ゴジラの足跡は、放牧された牛が夜によく落ちて朝亡くなって
いるそうです。なので、穴埋めしたそうです。
氷・・氷点下まではいかないかと^^;

定年後ゴリさんとハワイ・・・・うー濃いな~(笑)
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月14日 01:35
ロストをシーズン2の真ん中で見るのやめちゃった春です。
ハワイの海、潜ってみたい(資格無いので素もぐりですよ、当然)
フリーサイト、綺麗過ぎるじゃないですか、そこでキムチ鍋やったら
ハワイの方にひかれそう・・・

う~~~ん、定年後私も行きますよ!
皆さんバックパックで行きますか?
Posted by 春風香 at 2010年01月14日 03:07
こんばんはー^^

ロスト見たんですね、僕も見ましたよ。
シーズン1の1話のみ^^
ハワイでキムチ鍋。暑い場所で辛いのは
逆にいいかも。
ハワイでよくテントみかけましたけど
日本のテントの方が進化していると思いますよ^^

やっぱ、はるさんも定年後ねー
もちろんハワイでキャンプですよね^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月14日 23:00
あっ、行った行った、クアロア牧場。
確か、クアロア牧場の直ぐそばでキャンプ場らしきもの見つけたんですよ。
あたたかい所へ行きたい。
Posted by doggy at 2010年01月16日 12:27
doggyさん

こんばんはー^^

おーいかれましたかやっぱり!
ここは外せない場所のようですね。
結構混んでましたよ。

えっキャンプ場、どこだろう、行く途中にテントを
何度か見かけましたけど。

ハワイでキャンプ是非!^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年01月16日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。