ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月09日

キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1

行ってきましたよ。初キャンプレポです。
8/6~2泊3日高規格のキャンプ・アンド・キャビンズ那須高原です。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1


まずは、施設紹介しちゃいます。

受付です。綺麗でおしゃれで雰囲気申し分なしでした。
スタッフの皆さんも元気で明るく丁寧でこれも申し分なしですね。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1

キャンプ消耗品類も結構ありましたよ。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1

ここのキャンプ場はイベントが多く、これも人気の一つだと思います。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1

壁にある本は、全て無料で貸し出し可能です。すばらしい!
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1

受付の裏にある、じゃぶじゃぶ池。浅瀬の人口池ですね。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1

これも名物だと思うのですが、たった100円で出来立てのフレンチトーストと
コーヒー又はスープが頂く事ができます。なので朝は行列でした~。
他にもソーセージやデザートも。別料金ですが・・。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1

受付周辺だけですが、無線LANも無料で使えましたよ。
屋根付きカウンターなのでノートPCでもOK。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1

遊具も結構充実。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1

クリスタルハンター。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1

炊事場ですが、なんと全てのシンクでお湯がでます。
炊事場はこの写真以外にも2~3箇所ありました。どこでもお湯でます。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1

トイレもキャンプ場にしては清潔な方かと。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1

ランドリーとシャワー室。シャワー室は広くで綺麗。5分100円ですが、お湯を
止めている間はカウントされないそうです。嫁が感動してましたよー。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1

お風呂は無料でした!露天風呂なのですが、普通のお風呂といった感じですけど・・。
尚、シャンプー類などは一切置いていません、なのでシャンプー類はお忘れなく持参で。。
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その1

ということで、まずは、施設紹介でしたニコッ

続く~。









同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事画像
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その3
キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その2
同じカテゴリー(キャンプアンドキャビンズ)の記事
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その3 (2009-08-16 00:22)
 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 その2 (2009-08-10 23:10)

この記事へのコメント
おはようございます、パパドンさん

初キャンレポ、気合いはいってますね~

まず施設紹介、わかりやすいですね!
小さい子供のいる我が家にとってありがたい情報ですね!
私も、施設紹介をしっかりやろうかな(笑)

続きまってまーす
Posted by aosugirusora at 2009年08月10日 07:08
こんにちは♪
綺麗なキャンプ場ですね。
こういった高規格のキャンプ場って…あんまりと言うか…1回しか経験がありません(^_^;)
快適なんでしょうね…。
続きを楽しみにしてます(⌒‐⌒)
Posted by 336DX at 2009年08月10日 12:05
aosugirusoraさん

コメントありがとうございます。
そういってもらえるとありがたやです*^^*
まめに写真撮ること心がけていましたが、いつまでこのまめさが
続くのやらですが^^;
なるべく、hpやその他の方のブログに載っていないことを記載しようかと思ってます。

ではでは。
Posted by パパドンパパドン at 2009年08月10日 20:41
336DXさん

お久しぶりです。コメントありがとうです。
不便さを経験することがキャンプの本来の在り方だとも思いますが、
なんせ、ある程度綺麗じゃないと、ついて来てくれないもんなので・・^^;

ということで続き書きまーすのでよろしくです^^
Posted by パパドンパパドン at 2009年08月10日 20:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。