ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月26日

秩父へ その2

秩父 彩の国キャンプ村の2日目は、ダッチパン フル活用

まずは、ランチはピザやってみました。けどやっぱ火加減難しい・・。
秩父へ その2


途中覗きこみ、一応出来たっぽいですが、いまひとつ・・もうちょっと上火がほしいかも・・。
けど外ぱりぱり、中ふわでした。美味しかったです。4枚焼いたが即完売でした。
秩父へ その2

午後は、キャンプ場の隣にある浦山渓流フィッシングセンターで魚獲り。。
秩父へ その2

養殖の魚を買って、せき止めた川に放流させたのを網で獲るのですが、なかなか見つからない。。
けど、なんとか全部獲れました。この後、囲炉裏でじっくり焼いてもらって完食。
秩父へ その2秩父へ その2

沢にあるハイジ?ブランコ。 川にも魚いましたね。
秩父へ その2秩父へ その2

夜は、冷え込みました。10度位しかなかったようです。東京の冬並みですね・・
なので、またダッチパン使ってキムチ鍋にしましたーこれは旨かったですね~。
秩父へ その2

夜はイベントで、キャンプファイヤー。・・けれど、なぜかジャンケン大会やってましたが・・。
秩父へ その2

22:00には就寝・・しかーしこの日の夜中は寒くて寝つきが悪かったですね~・・。

焚き火は必須でしたね。。
秩父へ その2

翌日は11:00にキャンプ場を後にしました。。

言い忘れましたが、秩父のパン屋さんは天然酵母パンで有名だというパン屋さん
ラパンノワールがお勧めですよ。





同じカテゴリー(秩父彩の国キャンプ村)の記事画像
秩父へ
同じカテゴリー(秩父彩の国キャンプ村)の記事
 秩父へ (2009-09-23 21:46)

この記事へのコメント
おはようございます~(^^)

ナイスなキャンプ場ですね♪
我が家からも高速なしの渋滞なしで行けそうなので、
行きたいキャンプ場リストに入れさせてもらいますね(^^)

ダッチパンの使い方も参考になります
12インチも重宝しそうだなぁ(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年09月27日 07:45
プーサンさん

こんばんはーコメありがとうです^^

秩父ってマイナーですよね^^;
結構キャンプ場の数はあるんですが、
高規格な場所って少ないですね・・。

連休になると渋滞で50キロって聞くと、
流石に引いてきちゃうこの頃です。。

最近10インチより12インチの出番多いですよ^^
Posted by パパドンパパドン at 2009年09月27日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。