ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月16日

今年初買い! その3

12月とか1月って値引きや割引率って大きいんですね~。
普段高くて諦めていた物が、なんかお得に感じるし
期間限定などに引き寄せられ、ついつい買ってしまいます。

そんな誘惑に負け買ってしまったのがコレ




高級食器!スノーピーク テーブルウェアセットLファミリー
今年初買い! その3

前々から欲しかったのですが、2割引きだったんでついついポチリました。。

で、出してみて並べて見ると・・・
今年初買い! その3

1枚、2枚、3枚・・・あっ・・あれ? 確か4枚セットだったような・・・ラッキ~^^
こんなことってあるんだー。


これって皿が蓋にもなるんですね。。知らなかった。。
今年初買い! その3


割れることはないですからずーと使っていけそうですね~。
今年初買い! その3








同じカテゴリー(その他)の記事画像
復興支援シェラカップ
ちょっと小さ目のハードクーラーがほしくて・・
暖炉のあるお家
スノーピークの座布団
海でポンタ~
皆さんのブヨ対策を参考にして・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 復興支援シェラカップ (2012-06-22 10:24)
 ちょっと小さ目のハードクーラーがほしくて・・ (2011-06-08 00:10)
 暖炉のあるお家 (2011-01-24 21:35)
 スノーピークの座布団 (2010-09-20 00:56)
 海でポンタ~ (2010-09-03 00:28)
 皆さんのブヨ対策を参考にして・・ (2010-07-16 00:08)

この記事へのコメント
こんばんわぁ~(^^

1枚得しましたね!!
天下のSPともあろう会社がこんな事をやるとは。。。。。
ラッキーですね(笑)

どうでした?鉄臭さは感じませんでした?

オイラもファミリー分そろえたいのですが・・・・・
Posted by GORIGORI at 2010年02月16日 23:32
いいもの買いますね!
これはファミリーとかでは最高じゃないですか!
シェラですか?
次回のソロでデビューですか?
楽しみです。
Posted by 春風香 at 2010年02月16日 23:37
こんばんはー^^

早っ^^なので即レスです。

なんか俺別に皿を一枚買った記憶ないし・・。

鉄臭さって、せせらぎで使った時には
感じなかったですけど、意識すると
どうだかですね。来月お貸ししますよ
使ってみてね。
Posted by パパドンパパドン at 2010年02月16日 23:37
春さん

あれ、早っ。。

やっぱこの4種類のサイズが
絶妙~なんですよね~^^
意外にこうゆうサイズのキャンプ用の
器ってあんまりないですよね。

シェラはお気軽に2個ほどゲットしようかと
思いますけど、目印皆さんどうしてるのでしょうね。。

※最初のコメレスはゴリさんへです。すんません。。
Posted by パパドンパパドン at 2010年02月16日 23:43
お疲れっす~であります!^^

あ~これ見たぞ~^^ さりげなく使っていたから突っ込めませんでした

色々とデヴューさせていたんですね!^^

これは物凄いスタッキングを考えたヤツでありますから!

いつまでも使えると良いですね~

ボールはスープ系などの熱い物をいれるより

サラダやご飯を入れると良さそですね~^^ アツ!ってなりますからね!
Posted by 乃介 at 2010年02月17日 01:57
おはようございます♪

オイラもDUOですが同じなの持ってます(^^
ほんと四種類のお皿がけっこう使えるんですよね~
コンパクトになるのも最高だし♪

2割引でプラス一枚(笑)
いい買い物ですね~~~~(^U^)/
Posted by の~りィ~ at 2010年02月17日 09:59
こんにちは♪

いいな~ 僕も欲しいです!コンパクトですね

田舎なんで実物が見れないんで質問ですが

トランギアなどのアルミハンドルを使って
直接、バーナーに掛けられそうですか?

雪中キャンプで食べ物がすぐ冷めるのを見てから
直接炙れるシェラカップなどの購入が必要と思ってます。

うちは子供が小さいのでDUOで間に合いそうなんで
買いたいんですが、バーナーに掛けられるのかで悩んでます^^

 
Posted by ゆかいな田舎の小家族ゆかいな田舎の小家族 at 2010年02月17日 13:18
わ~~いいな~~~高級食器^m^

家でも使いたくなりますね。

我が家の皿はいまだにプラスチック。
気持ちがすさみます(笑)

あ、でもシェラは持ってるよ~♪
絶対シェラはないよりある方がいいです☆
うちは刻印サービスがあったので超目印になってますが^^
目印ないとホント分からなくなりますね。
Posted by みわりん at 2010年02月17日 16:03
こんばんは~^^

いいな~!
シェラは家族分購入したのに、なかなか買えないこの高級食器。
↑みわりんが自宅でシェラ使用しているって聞いて、
早速kaotanも自宅で使用してみました~^^

あ~欲しくなっちゃった(笑)
Posted by kaotan at 2010年02月17日 18:41
おおー!ピカピカ、フリスビー。
次回は、誰が一番遠くまで飛ばせるか競争ですね。

パパドンさん、だんだん高級志向になってきてますね。
ダイソーの皿なんか用はない?



一枚誰かのが少ないんじゃないの?
Posted by doggy at 2010年02月17日 19:30
わぁお〜〜〜。
綺麗な食器が沢山並んでる〜〜〜。(笑)

足りなきゃクレームだけど多ければラッキーだね!(^_^)v

バランスが悪ければ引き取りましょうか〜。(爆)
Posted by kazu-_-papa at 2010年02月17日 22:10
こんばんは! 家でサーモ使って飲んでる酒親父です(^^♪

ぐぐっ・・・まさしく・・・それは・・・嫁に・・・おねだりされてる
そのものであります^^;
(私のソロクッカーを見て・・・)

熱いのだと持てないって・・・はぐらかしてますが(笑)

4人分でその収納・・・確かにいいですよね・・・
ブ・ブツヨクが・・・(+_+)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年02月17日 23:08
ノスケさん

こんばんはー^^

そうなのであります・・。デビュー前にレポしたかったんだけど
間に合わず、ようやくレポしたのであります。
確かにスタッキングは良くできてますね。
熱い物がやばいのは、今回でよく知りました。
まーけど底を持たなければなんとかなりそうですね。

・・なんかこの高級感が好きかも^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年02月17日 23:40
の~りィ~さん

こんばんはー^^

流石スノーピーカー^^ やっぱお持ちですね!!
大体の料理は、この4種類の皿があれば収まる
感じがしますよね。その通りスタッキングもすばらしいし。

なんかこの所有感が堪らなく好きですね・・・やばいね^^;・・。

皿1枚含めて計算すると3割引かなって^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年02月17日 23:46
ゆかいさん

こんばんはー^^

実物見ると高級感あるので絶対欲しくなりますよ~
バーナーは、確かNGと注記で書いてあったような・・
なので実戦してませんので、ここは購入して
人柱レポをして頂ければ嬉しく(笑)

同じスノピのシェラカップは大丈夫っぽいですが・・
厚みがあるし・・。
Posted by パパドンパパドン at 2010年02月17日 23:53
みわりんさん

こんばんはー^^

持っているかと思ってました~
我が家もプラスチックも使ってますが
洗剤で洗ってもなんかぬるぬるしていることを
嫁に指摘され、だったら買ってやろうかと思って
たんでやっと買えた感じですね。。

シェラの刻印サービス。。そんなのあるんですか~
いーなー。自分で刻印しちゃうおうかな~
・・・って、そんな勇気ないけど^^;
Posted by パパドンパパドン at 2010年02月17日 23:59
かおたんさん

こんばんはー^^

その通り、私も買うまで1年悩みまくりましたよー
1年前までは食器ごときに諭吉かよと思ってましたからね^^
それが1年も経つと、こうですから^^;キャンプ沼に
どんどん嵌ってますね^^

シェラもそうだけど、せっかくだから家で使ったほうがよいかもね
なるほど、使ってみようかな。
Posted by パパドンパパドン at 2010年02月18日 00:04
どぎーさん

こんばんはー^^

フリスビーという発想・・流石ドギーワールドですよん^^

高級志向!?
確かに最近は末永く使えるものだったら良いかな
と思いつつありますね^^やばいね。

ダイソーは相変わらず使ってますよ
メラミンコップ買ったし!

1枚少ない・・・えっそうだったの。。
ていうか、これキャンプ行く前に撮影したのよ^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年02月18日 00:09
かずぱぱさん

こんばんはー^^

綺麗でしょ^^だけど先日のキャンプで
ピザを乗せ、皿の上でピザカッター使ったもんだから
思いっきり傷ついてます。。すでに(泣)

もし1枚足りなかったらクレーム入れて+α要求しちゃうかも^^

物々交換します??^^

PS.
3月残念ですね~お逢いできるか思ってたので・・。
けど定期開催的なので次回よろしくです^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年02月18日 00:16
さけさん

こんばんはー^^

あっそうなの?確かにソロクッカーを自分だけに買って
奥さんにはなしはまずいよね~^^
やっぱいいですよ。絶対お勧めです。
熱い物も底を持たなければ大丈夫だしね。
しかも壊れないし、洗剤で洗った後もぬるぬるしないっすよ。
Posted by パパドンパパドン at 2010年02月18日 00:21
セットっていいですよね。

ただ目印しとかないとわかんなくなりますぞぉ。

ワタクシのために1枚別注文ありがとうです。(笑)
Posted by なかむさしなかむさし at 2010年02月18日 16:15
なかむさしさん

こんばんはー^^

そうですよね。グルキャンでは必要ですもんね
だけどどうやって目印つければよいのだろう
刻印以外で。。。

ランドロックと物々交換でもよいですよ^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年02月18日 21:40
これ見たぞ~!

確か「熱ち~」って言ってた記憶が。。。

僕もこのスタッキングに惚れて、
ファミリーセットが欲しかったけど・・・・・・
大皿4枚だけしか買えませんでした。(^^;
そのかわりSPのシェラカップが8個あるので
それで代用。

みなさんの言うとおり、何か目印付けないと。
Posted by ヒロシッチ at 2010年02月19日 08:57
ひろしっちさん

こんばんはー^^

そう、その通り! 熱いスープ物には要注意ですね。
だけど底持たなければ大丈夫ですよ^^

なぬ、、シェラカップ8個ですか~
それは多いですな~
持ち手があるのがいいですよね。

目印はなんか良いアイデアないですかね~^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年02月20日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。