ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年03月07日

ちょっと広めのローテーブルが欲しくて・・

こんばんはー^^

久しぶりのキャンプネタです。
しかも、道具ネタです。


普段ローテーブルはユニの焚き火テーブルを主に使ってますが、
これはこれでいいんですけど、もう少し広めのテーブルがほしいと思ってたんですよ。




で、ローテーブルが欲しくて、色々探し回ってきましたが・・・。


これとか・・


これとか、





これなんかも


おっと、今年のコールマンの新作もいいねー


ユニフレームの新作もいいじゃないですかー
それじゃ発売されるまで待つかーと思ってましたが・・・。


・・・待ちきれず(^^ゞ


これに決定!

コールマン ウッドロール2ステージテーブル
ちょっと広めのローテーブルが欲しくて・・

ウッディな感じがいいかも。
ちょっと広めのローテーブルが欲しくて・・ちょっと広めのローテーブルが欲しくて・・

ケースは中で区分けされてます。
ちょっと広めのローテーブルが欲しくて・・


組立は簡単ですよ。

取説
ちょっと広めのローテーブルが欲しくて・・


バーを下から上によいしょとやって
ちょっと広めのローテーブルが欲しくて・・ちょっと広めのローテーブルが欲しくて・・


ロールテーブルを載せて、穴に差し込むだけ。
ちょっと広めのローテーブルが欲しくて・・ちょっと広めのローテーブルが欲しくて・・


ロースタイルの場合は、連結部分を抜いて、
ちょっと広めのローテーブルが欲しくて・・

エンドキャップを差し替えるだけ。
ちょっと広めのローテーブルが欲しくて・・

天然の杉材を使用しているそうで・・・
ちょっと固い部分に当たっただけで、塗装がはがれましたタラ~
まーこれは、味があっていい・・・ということで(^^ゞ
ちょっと広めのローテーブルが欲しくて・・

結構高級感あって、よさげですよニコッ
早くデビューさせたいな~^^







同じカテゴリー(テーブル・スタンド類)の記事画像
ノースイーグル FDラック
ハイバックharuチェア
ガビングスタンド
同じカテゴリー(テーブル・スタンド類)の記事
 ノースイーグル FDラック (2012-07-29 00:02)
 ハイバックharuチェア (2010-11-21 22:44)
 ガビングスタンド (2009-10-01 23:57)

この記事へのコメント
良い物をGETしましたねっ!!

今週末 デビューかな?

薪にされないよう 要注意ですぞ!! (笑)
Posted by ヒロシッチ at 2011年03月07日 08:17
いやー、ホント。
薪にされないように。
それはそれでめっちゃネタになりますけど(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年03月07日 09:47
東京マラソン完走 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!!

って・・・出遅れてますね(;´Д`)

最近のコールマン バシバシですよね!!
このテーブルの艶も良いですね~
C社のチェアも気になるのが出てるので悶々してます(;^_^A アセアセ
 
Posted by ゆかいゆかい at 2011年03月07日 09:50
ヒロシッチ~

確かに燃えやすいかも。杉だし(笑)
畳んでその辺り置いておいたら間違いなし!
注意しないと・・(^^ゞ
Posted by パパドンパパドン at 2011年03月07日 12:18
ゆうひろパパ

そんなネタにされたくないどー(笑)
木=燃やすになってきている
注意しないと・・(^^ゞ
Posted by パパドンパパドン at 2011年03月07日 12:19
ゆかいさん

いえいえ、どうもありがとうございますぅ~^^
大変うれしゅうです^^
チェアって、あー・・もしかしてあれですね。
実は、手をかけてレジまで持っていこうかと
思いましたが・・・(^^ゞ 我慢我慢^^ 
全色そろえたいなぁ~^^
Posted by パパドンパパドン at 2011年03月07日 12:24
こんばんわw

ウッドテーブル
2段階でハイ&ローを選べるのが良いですよねw
私は旧タイプのアルミロール持ってますが便利です♪
でもこうしてみるとウッドも欲しい。。。[壁]д=) ジー
Posted by wishwish at 2011年03月07日 18:32
こんばんは~(^0^)/

このテーブルは素敵ですよね~^^
我が家の奥様も“素敵だね~”って言ってました。
↑コレって、珍しいんです。ほとんどキャンプ道具に興味示さないので(汗)

いいな~^^・・・ちょっと、欲しいな~(^^)v
Posted by ほのぱぱほのぱぱ at 2011年03月07日 18:53
おっ!
ってゆー事は、そろそろファミ出動ですか?
小さくて、高級感があっていいですね。
ウチのは二つ折ででかくて重たくて。。。(汗)
Posted by BGRBGR at 2011年03月07日 21:47
おっ!!
ついに手に入れたのね~(^^

去年の梅ヶ島あとのSWENから欲しがっていたものね~

でも焚き火の薪になってしまうとは・・・・・・

そしたら俺のアルミバージョンとかえてあげる(^^
Posted by GORI at 2011年03月07日 23:01
WISHさん

どうもー^^

買うときに、アルミの方を悩みましたが、
結果、実用性より味を選びました^^

確かにハイ&ローは便利ですね。
Posted by パパドンパパドン at 2011年03月08日 12:23
ほのぱぱさん

どうもー^^
おー、気が変わらないうちに、早く早く、ポトっと^^
思ったよりも、安定感あるし、お勧めですよー

是非!^^
Posted by パパドンパパドン at 2011年03月08日 12:25
BGRさん

どうもー^^

残念ながらファミ出動は、まだできまへん・・寒いんで^^;
この大きさなんで、一応ソロ用に使おうかと・・

そうそう、これはじゃばら?になっているんで
収納は楽ですねー。。
Posted by パパドンパパドン at 2011年03月08日 12:27
ごりさん

どうもー^^
あーそうそう、実はこれ、ロック買ったときの
ギフト券で買ったのよ。ギフト券は2末期限だったので
あわてて買いに行きました^^;

焚き火の近くにおかないようにしないと・・・^^

アルミは熱い物、置ける?んで
それはそれでいいんじゃないかと・・。
Posted by パパドンパパドン at 2011年03月08日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。