ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月07日

そして・・・

最近更新頻度が・・・・低い・・^^;

でもマイペースで・・ニコッ





前回の記事から約3週間・・

気づけば、、メレル直営店へ足を運び・・




買ってしまった・・。

そして・・・

メレル CHAMELEON3 MONSOON GTX  勿論ゴアテックスです。
そして・・・

メレル直営店 限定販売・・この言葉に弱い^^;
そして・・・

CHAMELEON2 STORM GORE-TEX XCRに似てますが、
そして・・・

デザインがちょっと違う・・
そして・・・

ソールも違う。まーカメレオン2の2010年度版ですかね。
雨の日の街中じゃ滑るらしいが・・汗
そして・・・

しかしまー諭吉以上の高い靴買ったのはいったい何年ぶりだろう。
なので、所有感に浸ろうかと・・ニコッ
そして・・・

皆さんもどうですか~メレル、履き心地はフィットしてとても良いですよ!









同じカテゴリー(その他)の記事画像
復興支援シェラカップ
ちょっと小さ目のハードクーラーがほしくて・・
暖炉のあるお家
スノーピークの座布団
海でポンタ~
皆さんのブヨ対策を参考にして・・
同じカテゴリー(その他)の記事
 復興支援シェラカップ (2012-06-22 10:24)
 ちょっと小さ目のハードクーラーがほしくて・・ (2011-06-08 00:10)
 暖炉のあるお家 (2011-01-24 21:35)
 スノーピークの座布団 (2010-09-20 00:56)
 海でポンタ~ (2010-09-03 00:28)
 皆さんのブヨ対策を参考にして・・ (2010-07-16 00:08)

この記事へのコメント
うっ!
かっちょいい!!
富士山登頂の話があったんですが、流れてしまって・・・
でもこの間のふもとっぱらでの、草露でかなり濡れたんで、
私も買おうかと・・・
パパドンさんが、黒だから・・私は・・・
Posted by 春風香 at 2010年07月08日 00:21
こんばんわ~ 乃介ですが~。

メレルですか^^ やはり格好イイ!

ここらへんから導入されていけば 

いずれゴアも抵抗なく買われる時が来るでしょうw

そして また中途半端に遠い 私のサイトまで遊びに来てね(--〆)


あ!・・・・・・・



↑ 
>パパドンさんが、黒だから・・私は・・・

いや!春さんは やっぱり裸足かクロクスか安全靴だろぉ~w

そっち行って欲しくないなぁ~ww

今度裸足に 「めれる」って書いてあげるから!ネっ^^ 
Posted by 乃介 at 2010年07月08日 01:47
おはようございます。

シューズは手が出せませんがサンダルなら持ってます。
やっぱりメレルはデザインが好きなんですよねー。

一言で言うなら、カッコいい。

パパドンさんのしぶ~い声にこのブラックは似合いそうですよ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年07月08日 05:15
いいものGETしましたね~~

早く露草の中を歩きたいんじゃ・・・・

ふもとっぱらで「ゴア」を試してみましょう!
Posted by ヒロシッチ at 2010年07月08日 12:58
いつも諭吉君で3足買ってもお釣りが来る「ゆかい」ですw

欲しいですね~ 専用品。。。 カッコイイ^^

素材はゴアなんですよね 家の親父やお袋も
このメーカー履いてます。

アウトドア始める前は? なんだこの変な靴と正直思ってましたσ(^◇^;)

いまは欲しい側へw 
Posted by ゆかい at 2010年07月08日 14:55
春さん


どもー^^
そうでしょかっこいいでしょ。
この3週間悶々としてまして
我慢できずにいってしまいました^^

えっ狙ってるのー^^
春さんからそういう言葉が出るとは意外ですね。
やっぱサンダル、裸足、がキーワードなんで^^

けどいっちゃってください^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年07月08日 22:35
のすけさん

ども!^^

確かに抵抗ありましたよ、ゴアになると
一揆に値段が上がるしね。。。

これで、暫く試して、もし良ければ、
靴沼に嵌りそうです^^

あの、、もっと近くにきて頂ければ
サンダルでもいけるんですが・・^^

裸足にメレル(爆)・・・でもハレルの方がよいかと^^
Posted by パパドンパパドン at 2010年07月08日 22:39
ゆうひろパパさん

ども!^^

そのとおり、やっぱかっこいいんですよねーー
でも履くと、凄いフィットして、余計に欲しくなって
きますので、お勧めですよ^^

あら声覚えてくれたんですねー
けど歳からすると似合わないかもですね^^;
Posted by パパドンパパドン at 2010年07月08日 22:43
メレル~
かっこいいね!!

ゴアだがら
ムレル~
にはならないね(^^

あっ、別に↑2人のコメに対抗したわけではないよ(爆)

やまぼうしでも大活躍だね!!

オイラはヌレル~かな。。。。。
Posted by GORI at 2010年07月08日 22:45
ヒロシッチさん

ども!^^

早く使ってみたいのですが、逆に
すぐ濡れるの嫌なんで、雨の時は、
履かなそうですね^^

暫く晴れの日だけ、履こうかな・・・意味ないか(笑)
Posted by パパドンパパドン at 2010年07月08日 22:46
ゆかいさん

ども^^!

そうそう、我が家もそうですよ、大体近所の靴屋で
ニッキュウパが定番ですね。靴にそれ以上お金を
かけるなんて、最近は全くなかったんで、
今回は自分でも驚きです。。

ご両親さんお若いですねーすごー^^

なんか慎重に扱いすぎて、今の梅雨シーズンは
履くの遠慮しちゃいそうですよ。
Posted by パパドンパパドン at 2010年07月08日 22:52
ごりさん


ども^^!

そうだよね。蒸れないんだよね。
靴にゴアが入ってるのなにせ初めてなんで
どうなるのか、早く試してみたいが、
やっぱいきなり雨は嫌なんで、暫くは
晴れの日だけにします・・・意味なし?^^;

ただ、ミッドカットじゃないんで、やまぼうしだと
上から濡れちゃいそうですね。。
Posted by パパドンパパドン at 2010年07月08日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。